topimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimage

2017-08

よい天気 - 2012.04.27 Fri

 午後から久しぶりにいい天気になった。
 夕方いつものように散歩へ。
 境内で2匹のリスに会う。

 ノビタキにも会った。

 うららは終始ご機嫌だった。晴天がうれしいのだ。

 
ナヴァラの至芸(7)ナヴァラの至芸(7)
(1998/03/21)
ナバラ(アンドレ)

商品詳細を見る



モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ第30番・第34番・第31番 他@カガン(vn)リヒテル(p)モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ第30番・第34番・第31番 他@カガン(vn)リヒテル(p)
(1991/02/20)
不明

商品詳細を見る



Complete Music for Violin & PianoComplete Music for Violin & Piano
(2009/05/12)
IBRAGIMOVA&TIBERGHIEN

商品詳細を見る



Piano ConcertosPiano Concertos
(2006/04/25)
Rachmaninoff、Rudy 他

商品詳細を見る

 隠れた名演の一つ。ルディのピアノももちろんいいが、オケがとても充実している。サンクトペテルブルグフィル。指揮がマリス・ヤンソンス。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぞの方へ(笑)

ええとですね。さっきの書きこみは、これはぼくだけが閲覧できる形になっているので、名前を書いても大丈夫ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ、Tさんだと思ってました(笑)
ぼくはその後二回目の離婚。それから10年ほどして、再婚して、今第一子で、育児休暇を今年は取っています。

栃木での活動もあるかもしれませんが、昨年からは全面的に講座講師活動はストップです。

学校は、先生の教えやすさから、生徒の学びやすさへ、大切な事を変えて行かなくちゃいけないというのが、ぼくの考えです。そう考えている少数の人たちの中心的な一人ということになるのかな、と思います。

教室、いいでしょ。毎日いろんなトラブルやハプニングが起きます。で、学校ってそれがいいところなんだ、と思っています。
後はメールで。

ぼくのメルアドは全世界公開中で、
zvn06113@nifty.com

です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suponjinokokoro.blog112.fc2.com/tb.php/1380-8a4db5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小寺卓矢『いっしょだよ』(アリス館) «  | BLOG TOP |  » 1時間ずれると・・・  バッハの無伴奏チェロ組曲のラインナップ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新記事

プロフィール

石川晋

Author:石川晋
北海道の中学校教師を退職しました。
都内に潜伏して、ゆっくりのんびりしなやかに、教育、芸術、自然の話をしながら、これからの自分のことを考えつつ、新しい状況に対応する「学びのしかけ」のことを考えて行きます。facebookアカウントは、
https://www.facebook.com/profile.php?id=100000528475920
ぼくにできそうなことは、どんどんお受けしますので、遠慮なくお知らせください。FBのメッセンジャーが一番確実です!

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (50)
教育 (2155)
音楽 (259)
雑記 (341)
映画 (13)
読書 (31)
美術 (12)
研究会等 (10)
自然保護 (9)
CD&DVD (0)
育児 (30)
自然 (82)
対話 (7)
思考 (36)
演劇 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード