FC2ブログ
topimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimagetopimage

2013-07

神戸で - 2013.07.15 Mon

 多賀さんとの神戸の集会はとても知的で楽しい時間だった。
 講座は、まあ予定していたものを、WSは全部、しゃべりは2割くらい。

 対談は、お酒も少し入りながら、でも特別な話が少しできたのではないかと思う。
 明日の教室にはもう一度だけ、今度は、今回わざわざ会いに来て下さった植西浩一先生と一緒に登場しようと思う。ぼくの心のスターの一人である。わざわざ会いに来てくださって、感激だった。
 次は、吉川さんが復帰した頃を見計らって、植西さんとともに登場だ。

 翌朝は激しい頭痛。二日酔いではなく、この数日ずうっと続いていることだ。
 なんとか、上士幌まで辿りつく。

 今朝もひどい頭痛。首のリンパがばんばんに腫れている。

 最低限の御礼だけ、メールで差し上げて、後は寝るしかなさそうだ。


ヴァイオリン・ソナタ・コレクションヴァイオリン・ソナタ・コレクション
(2009/09/05)
ドゥーカン(ピエール)

商品詳細を見る

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新記事

プロフィール

石川晋

Author:石川晋
北海道の中学校教師を退職しました。
都内に潜伏して、ゆっくりのんびりしなやかに、教育、芸術、自然の話をしながら、これからの自分のことを考えつつ、新しい状況に対応する「学びのしかけ」のことを考えて行きます。facebookアカウントは、
https://www.facebook.com/profile.php?id=100000528475920
ぼくにできそうなことは、どんどんお受けしますので、遠慮なくお知らせください。FBのメッセンジャーが一番確実です!

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (53)
教育 (2236)
音楽 (271)
雑記 (343)
映画 (17)
読書 (32)
美術 (15)
研究会等 (10)
自然保護 (9)
CD&DVD (0)
育児 (30)
自然 (82)
対話 (7)
思考 (38)
演劇 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード